top of page

この連休。ご縁に感謝。

遠くにいる、会いたい人に会いに行く、連休になりました。

銀座→、浦和→、柏→、平塚→、由比ヶ浜→、横浜、と、2日半で、大移動(^^;;

やっぱり動きすぎてしまう癖が私にはあります。。。よくばりなんです。

でも、せっかくだし、みんなに会いたかった。 、うん、会えてよかった✨

行ってよかった(^^✨

高校からの友達、 社会人になってからの友達、

出会いはふしぎなもので。 いっぱいいっぱい人のいる中で、合う人がいる。

みんなご縁です。

なんでも話せる仲間を目の前に、 なんでも話している自分は、 どんどんからだもこころもほぐれていってました✨

いっぱい笑って、楽しくて(^^)

素直になると、とっても楽なんです。 いつも、そうでありたい。

離れて暮らしていても、心の支えになってくれています。 ありがとう。

長くも、短くも、ヨガ教室に来てくださる方々も、同じです。

みなさんのおかげで、私は癒されています。

出会い、ご縁に感謝。ありがとうございますm(._.)m✨

「おかげさまで。」、と、 今日、 果物をいただきました✨

こちらこそ、おかげさまです。 感謝です。ナマステ(^人^)  

関東は、お天気がとてもいいですね☀️ 海も、好きだな。

11月29日(水)17:50−、おやすみです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page