top of page

松本でのんびり。


松本は本当に毎日お天気が良くて、朝から外へ歩き出たくなりました☀️

乾燥してるのと、低い気温で、外気が痛く感じるのですが、

夜に洗濯したものが、朝乾いているのが嬉しい✨

新潟の朝は暗くて、風の音がすると、ついつい、起きたくない、、、。ってなっちゃう(^^;

しかも、きもちいい寝具を買ったので、寝るのが楽しみで、さらに起きたくない♪

けど、ヨガしてのびのび、深呼吸するのも、やっぱり気持ちいいのです♪

いっぱい歩いたので、栞日さんでまったりしました。

本がいっぱいです。

数年前に行った、木崎湖のAlps Book Campがとてもよかった、そこの主催のカフェ。

キャンプで、外で、読書して、気持ちよいと思ったのは初めてでした。

ついつい手に取るのは、旅の本。

次はどこに行こうかな。

行きたいところがつきません(^^)

・12月17日(日)13:00− チャレンジクラスお休みしますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page