top of page

今年もありがとうございました✨


今日は、ちーちゃんと青色ボーダーがおそろいだったので、

嬉しくて一緒に写真を撮らせてもらいました(^^)、、めっちゃわたしのこと見てる笑♪

最初に来たときは、おすわりさんだったのに、

気づけばもう、ハイハイさんから、あんよさん。

大きくなりましたねー✨

ママヨガクラスでは、のびのびのんびり気持ちよく時間を過ごしながらも、

お子さんたちの成長を見させていただき、

また本当に素直でナチュラルなかわいらしい声と動き、笑顔をありがとうございます✨

Everyday Smile 😊 Don't forget smile😊の お洋服 nice✨ 着て来てくれて嬉しかった♪♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします✨

1月4日(木)予定を変更し、夜のみとさせていただきますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page