top of page

ヨガ教室納め✨ありがとうございました!

からだをみつめ、呼吸をみつめ、こころをみつめる特別クラス✨

午前は、「突然ですが、太陽礼拝いっぱいやってみようのクラス」、からの、 ヨガ教室納め。

楽しませてもらいました(^^)🎵

みなさんの笑顔が見れてよかったです。

初めての試みで、慌ただしく、しゃべりっぱなしで、脇汗がすごかったです💦 が、なんとか無事に終われました✨

ポーズや動きだけでない、ヨガのよさ、すばらしさ、奥深さを、 少しでも知っていただきたく、 これからも、ちょいちょい、話させてもらいたいと思います。

伝えたいことは、伝えようとしなきゃ伝わらない。 言葉にして、気持ちを込めて。

そして、伝えてみて、また気づくこともたくさんある。

少しづつ、歩んでいきます。

経験。めぐり合い。感謝。

今年も1年ありがとうございました\(^o^)/✨

来年もどうぞよろしくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page