top of page

1月19日(金)〜22日(月)おやすみしますm(._.)m


雪がとけてきました。

雪かきするのに、あんなに時間かかったのに、

意外と溶けるのが早かったですね(^_^;)

みなさん、もう今年分の雪を堪能したからもう降らないでほしいなぁ、と言うております笑

車があると、行きたい時に行けるし、すぐ行ける、遠くまで行ける、

楽だし、

荷物がたくさん、重いものも運べる、

でも、車があるから雪かきに時間や手間がかかる、

道路がツルツル、ぼこぼこだと、事故しそうでこわい、

いいことも、よくないことも、どっちもあります。

あれば便利だけど、

あるから悩みの種になったり、

なくてもなんとかなるもの、

ものがあふれてる。

なくなったり、使えなくなったりした時に、

あることが、ありがたい。

雪、雨、曇りの続いたあとの、晴れはとっても嬉しいし、

からだが痛い、辛い、がよくなった時に、

痛くないって、幸せだなぁ、と思ったりするし。

あたりまえに思ってしまうのがこわい。

でも、いろいろ、自分で経験して、気づいていく。

積み重ねて、歩んでいく。

いやなことあったら、その倍いいことあるさ!

未来の心配や不安は、自分がつくりだすもの。

人生、山あり、谷あり。

今を楽しもう!

「雪が溶けるまで、おうちにこもってたら、からだ動かさないから、かたまってしまった、

雪かきがんばって、からだ痛くなった、

やっぱり動かすと気持ちいいねぇ。

ほぐれたねぇ。」

、とひさしぶりの方々、笑顔が見られてよかったです(^O^)

待ってました♪

みなさんに会えるだけで、元気と勇気をもらえます✨

本当に感謝♪

ナマステ(^人^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page