top of page

もうすぐ立春🌸


日本海の荒波はこえーです(´o` ;) でも、もうすぐ2月、もうすぐ立春だい🌸

・2月3日(土)13:30−、からだをみつめるクラス、 これから定期的にいろいろな角度からからだをみつめてみます、

どなたでも参加してみてください◎、甘酒、チャイあり(^^)

・2月4日(日)13:00−14:00、メンズヨガ・ベーシッククラス、 男性ならどなたでも◎、年齢問いません。予約不要。 (過去の男性参加者は12歳〜86歳、のべ26名おられます。)

今回は、「女性のたくさんいる中ではちょっとやりづらいなぁ。、でも興味あるんだよなぁ。」、とか、 「旦那にもやってみてほしいんですよね。」、とか、そんな声をお聞きしましたので、 ベーシックなゆったりヨガを、男性クラスとして、やってみます。

お近くの男性に、ぜひお声がけください♪ 体験600円です。

ヨガは年齢、性別、スポーツ経験、体かたいやわらかいを問わず、誰でもどこでも、いつでもできるのが、いいところ。 やることで、からだにもよく、こころもよく、健康で元気になれます!

いろんな人にヨガを知ってほしい、やってほしいなぁ。と思います(^^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page