top of page

みんなの癖。

からだをみつめるクラス。

からだをいつもどんなふうに動かして生活しているんだろう?

どんな歩き方してるんだろう?

どんな座り方が楽だろう?

自分っていつもどうしてるんだろう?

自分のからだの癖について、ふりかえってもらいました。

よくないんだよなー、直したいんだよなー、と思うことが、浮かびます。

でも、わるいことばかりではないはずです。

いい癖がついていること、気づかないだけかもしれません。

いいと、よくない、は裏表。

よくないことに気づくことは、いいことを知ることでもあるんです。

ふりかえること、みつめること、それもヨガです。

からださん、いつもありがとうの気持ちを込めて(^人^)

自分って何だろう?、と問いかけながら、からだを動かして、

きもちよーく、リラックスしましょう。

リラックスを癖づけしましょう!

松本は天気がよかったです☀️

ひさしぶりにボールを蹴りました🎵

蹴り方、走り方の癖がすごい。

なおしたーい。のです。

3月13日(火)11:00−ママヨガクラスお休みですm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page