top of page

ヨガパワー。

先日、松本でふらっと立ち寄ったヨガ教室で、ふしぎなことがありました。

インドで1ヶ月アシュラムに滞在していた終盤にも、同じようなことがありました。

あれ?、涙が出てきた。

あれ?、涙があふれて止まらない。

なんで泣いてるのか自分でわからない。

悲しいわけじゃない。つらいでもない。

けど、

しばらく泣いたあと、なんだかスッキリしたわけで。

これまた、ふしぎなエネルギーをもつ子と話をしたら、

わたしが呼び寄せたんだって言うから、たまげたけどΣ(・□・;)、

でも、つながった気がしました。

こころの奥底にひっかかっていた何かがドバーッと出て、

浄化されたんだと思います。

そして、その直後にまた、ふしぎと、励ましてくれるような歌を聴かせてくれる人がいて。

ホッとできたんです。

自分の執着していたことや、

凝り固まって緊張していたからだやこころの部分が感じられて、

ふわーっと緩んだんです。

なーんだ。そうだったんだ。

だいじょうぶだよ。ごめんね。って、自分に言える気がしました。

ヨガには、そんなパワーがあるんだと思います。

からだも、こころも楽になります。

笑顔になれます(^^)

信じられないことも、たくさんあるけど、

信じましょう。いろんなこと。

人や何かのせいにしないで、自分としっかり向き合ったら、

すぐそこにある幸せがたくさん見えてくるんです。

気づけないだけだった。ただそれだけ(^-^)

出会いに感謝。(^人^)namaste


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page