top of page

4月です🌸新学期です✨


4月になりました🌸

明日から新生活の方々、ドキドキですね✨

がんばってください\(^o^)/✨

はじめから、うまくいくことなんてないし、上手くなくてもいいんです。

まちがったって、失敗したって、だいじょうぶ。

少しづつ。焦らず。急がず。丁寧に心をこめていきましょう(^^)

思うようにいかないことなんて、山ほどありますよね。みんなそう。

そう思っておけば、だいじょうぶ。

山あり谷あり、楽ありゃ苦あり。

どっちも受け止める。どっちもがあるから、どっちもなんだ。

歩む道です、成長のために✨

、と、自分にも言い聞かせてますw

ママがお仕事復帰ということで、平日のママヨガクラス卒業されたママ&お子さん❤️

約1年間、いっぱい通ってくださって、

ママとの会話には元気をもらい、楽しませてもらいました🎶

お子さんの成長や、かわいい笑顔、仕草を見せてもらえて、

わたしが本当に癒されました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました✨

出会いがあれば、別れもあり( ; ; )

またいつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page