top of page

美味しかったお花見🌷

楽しい時間をありがとうございました✨

人に作ってもらったごはんは美味しいです😋

みんなで食べるとさらにおいしい😋

外で食べたらもっとおいしい😋

チューリップがきれいでした🌷

、が、花よりだんごでした🌷

みんなの笑顔の花が咲いておりました🌷

もう少ししたら、公園で朝ヨガ☀️からの朝ごはんしましょう✨

4月30日(祝・月)は、変則、

9:30−、ベーシッククラス

11:00−、ベーシッククラス

13:30−、からだをみつめるクラス

14:30−、こころをみつめるクラス

です。よろしくお願いします(^人^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page