top of page

かわらないものはない🍒

外壁の工事が終わって、きれいになりました✨

約1ヶ月、ゴンゴンと貼りつけたり、ネジを締めるギュイーンという音が予想以上に大きくて、気になってる自分が気になってしまいましたが、まぁ、お互いお仕事ですからね、と、集中も深まればそんな音も聞き流せてくるわけで(^^;; これも修行だった笑

今朝、足場を解体するということで、9時半にお知らせがあってから、12時に終了。 なんとも早いもんだなぁと思いました。

ものを組み立てたり、作ったりするのには時間がかかるけど、壊すのは早い。

筋力をつけるのには時間がかかるけど、2日寝てたら落ちる。 食べたらすぐ太るけど、やせるのは時間がかかる。 怪我をするのは一瞬だけど、治るのには時間がかかる。 くやしい。

野菜も果物も、実をつけるまで時間がかかって、パクッと食べたらなくなる。味わって食べよう。

山や川が自然の営みによってつくられたのも、時間がかかったのに、大雨や地震、災害で崩れるのもあっという間。 無常なり。

わたしたちは生かされている。 太陽はいつもエネルギーを降り注ぎ、光を与えてくれている。

でも、起こることすべて、経験することすべてに意味がある。無駄なものなんてない。 いいも、悪いも、嬉しいも、悲しいも、見たもの、聞いたもの、感じたものすべてが私になる。学ぼう。その道を歩みながら。

すべてに感謝します。ナマステ。

新潟も梅雨が明けたそうです。

亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

・7月11日(水)13:30−簡単クラス 休み ・7月12日(木)13:30−簡単クラス 休み ・7月13−22日休み チケットの期限、延長しますので、お声がけください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page