top of page

今を✨

人生の先輩方に会いました(^-^)

いろいろお話を聞かせてもらって、今後の勉強になります。

将来の自分の妄想は深まるばかりで、考えるだけで楽しいです。

でも、私たちは今にしか生きられません。

過去を後悔しても、変えることはできません。

未来の心配をしても、自分を疲れさせるだけです。

(予測や準備は必要かも?)

過去よりも、未来よりも、今を大事にしたい。

お金よりも、思い出と経験を増やしたい。

痛いことも、つらいこともあるけど、

わくわくして、楽しいことを思っていたい。

私は、ちょっと変わってるよね、普通じゃないよね。とよく人に言われるし、自分でも、そうなんだろうなぁとは思う。

でも、普通ってなんだろう?

常識とか、当たり前とか、なんだろう。

みんなと一緒だと安心する、という感覚が私にはあまりない。

みんな違うのが当たり前、

みんな違って、みんないい(^-^)

でも、みんな同じ人間だ。

どこにいても一緒だ。

今日も誰かの笑顔が見たいから、今日も笑顔でいたいから、

私はヨガをする。

自分を大事にしたいからヨガをする。

全部自分に返ってくるからヨガをする。

ヨガをすると、いろんなことに感謝の気持ちがあふれてきます。

Lokah Samasta Sukhino Bahvantu

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように(^人^)

まずは一人一人が幸せであることから。感謝。ナマステ。

・7月13日(金)〜22日(日)お休みしますm(_ _)m チケットの期限、延長しますので、お声がけください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page