top of page

エルサレム。

イスラエルに行ってきました。

キリスト教とユダヤ教とイスラム教の聖地とされるエルサレム。

世界各国から巡礼や観光に訪れている人がいっぱいで、 信仰の深い方々のお祈りや儀式を目の前にすると、なんだか胸を打たれました。

たくさんの争いや苦しみを経て、今に受け継がれている4000年の歴史を感じました。

人が生きるということを、改めて考えさせられました。

今、私のまわりが平和であることに感謝します。

祈っている人々が幸せでありますようにと心から願います。

今日1日をまた笑顔で過ごせますように(^ー^)。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page