top of page

死海。

Dead Seaは海抜マイナス400m。

気温42℃を体験しました。

地球の核に近いから?湖水ももはやお湯。

空気は乾いてて軽いような、なんだかフワーッとやさしい熱風に包まれているような感覚。

暑いけど、イヤじゃない。ふしぎな感覚。

死海の湖水は塩分濃度が高く、ミネラルをたくさん含んでいるので、その蒸発した空気は鼻にいいらしいです。

水はぬるぬるしたような感じで、泥にもミネラルたっぷりで、塗った後はお肌つるつる。

泳いだ後も、お肌つるつる。

浮力が大きいので、どんな人でも浮きます!

泳げない私でも泳げました\(^o^)/

ただ、目に水が入るとちょー痛い。

口に入るとちょー苦い。

調子にのってずっと水に入っていると、漬物みたいに体の水分が奪われて、脱水症状なのか、だるーくなりました(^^;;

でもとっても楽しかったです✨

すごくいい景色でした✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page