top of page

海で朝ヨガ☁️もくもくの曇り空☁️

朝早くからありがとうございました(^◯^)✨

もくもくの曇り空でしたが、暑すぎることもなく、雨が降ることもなく、風がべとつくこともなく、ちょうどよかったのかもしれませんね🐟

でも次は青空を期待✨

外の広い空間で、空を見上げて、思いっきりのびのびすると本当に気持ちがいい。 からだが喜びます。 海も空も広いなぁ。地球って大きいなぁ。自分って小さいなぁって感じます。 そうすると、悩みも考え事も、まぁいっかーって思えます。

朝ごはんもお付き合いいただきありがとうございました✨

ヨガして、お腹空っぽになったあとのごはんは染みますね。みんなで食べるとさらにおいしい!

次回は夏の終わりころに夕日をねらって開催予定です☀️

・・・お盆のお休み・・・ ・8月10日(金)19:30−チャレンジクラス休み ・8月11日(土)、12日(日)9:30−と、11:00−ベーシックあります、13:00−と、17:00−休み ・8月13日(月)休み ・8月14日(火)休み、20:00−お寺でヨガあります

よろしくお願いしますm(_ _)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page