top of page

お盆過ぎれば、

お盆すぎれば、あっという間に8月も後半。 早いですね。夏が終わると思うとさみしい。 私は夏が大好きです。暑いのが大好きです。 あっちぇーと言いながら汗をかきたいのです。 青空にジリジリの太陽が好きです。この新潟の景色も好きです。新潟平野、落ち着くなー。お米がおいしいなー。

今日はしばらくぶりの雨。 たまには静かに雨の音でも聞きながら、目を閉じて…と思ったら、バッシャバシャの大粒の雨でしたね(^^; 台風迫る地域の方々、ご注意ください。

心の中もいつも晴れていたらいい。でもそんなことはない。 雨のときも、曇りのときもある。そんなもんだ。変化を楽しんで眺めよう(^^)雲の上にはいつも太陽が待っている。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page