top of page

成功の鍵は続けること。

9月8日(土)16:30−、小針浜でヨガします☀️

どなたでもお越しください✨予約いりません。

(1人500円、小学生以下無料)

私はサーフィンはまだ数えるほどしかやったことない初心者です。

しかも、足のつかないところでは泳げません(^^;;

波を越えて沖に行けなかったり、ボードの上に立てなかったり、

できない自分が恥ずかしかったり、悔しかったり。

上手い人たちが近くにいると、遠慮してしまう。

でも、最初からできなくて当たり前。

それは、何を始めるにも一緒ですよね。

何回も何回も練習して、だんだんできるようになる。

失敗を重ねて、上手くなる。

ヨガも一緒です。

やったことなくて、もちろんOK。

詳しく知らなくてもいいし、からだ硬くてもいいし、

できなくてもいいし、間違えてもいいんです。

みんな初めてから始まります。

はじめからうまくはいきません。

まわりが気になったり、

1回じゃよくわからないかもしれません。

できてるようで、できてないものもあります。

まわりの人がちょっと長く通っているからって、

となりの人がちょっとポーズがきれいに見えたって、

遠慮しなくていいんです。

比べなくっていいんです。

やりたいという気持ちがあれば十分。

意外と自分のことは誰も見ちゃいないし、何も思ってない。

気にしてるのは自分だけ、だったりするもんです。

心を開いて、思い切ってやりましょう\(^o^)/

成功の鍵は、続けることです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page