top of page

次は公園で朝ヨガ。メンズヨガも!

・9月30日(日)朝7:30−8:30

寺尾中央公園で朝ヨガします☀️

終わった後、お時間ある方一緒に朝ごはん食べましょう🎵

おにぎり準備していきます🍙

持参でももちろん◎

おなか空っぽにしてヨガした後のごはんはとっても美味しいです!

持ち物:ヨガマットか敷き物、のみもの、すこし暖かい格好で

参加費:1人500円(小学生以下無料)

はじめての方も、久しぶりでもOK、お子様連れも、お友達もどうぞ(^-^)

・9月30日(日)11:00−12:00

メンズヨガ・ベーシッククラス

男性限定、はじめてでも、からだかたくっても大丈夫です!

興味ある方ぜひ一度体験ください。

・9月30日(日)9:30−10:30 ベーシッククラス

13:00−14:00 チャレンジクラスあります。

昨日は、またもくもくの曇りでしたが、無事、海でヨガできました◎

雨がポツポツと、降り始めて、これは濡れる覚悟で、、と思っていたら、

途中からすっかりやみました。

風も穏やかで、波の音も涼やかにざわわと、夏も過ぎたことを感じさせ、

気温も、暑くなく寒くなく、べとつかず、

ちょうどよかったようです。

寄せては返す波の様子は、

私たちの頭の中、

心の波も同じで、

絶えず変化し続けますが、大元はみんな一緒。

大きくても、小さくても、

寄せても返しても、

形が変わって見えるだけ。

湖のようにしーんと鎮まれば、底が見えますが、

波立っていると見えないその奥底を見るように、

心も鎮まれば、もっと幸せや安らぎが見えてきます。

《ヨーガは心の働きを止めること》

しずまれー、私の心。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page