top of page

メンズヨガしました(^-^)

今朝は朝ヨガ延期にしたのに、雨が降らなかった(´へ`;)

あーぁやればよかったーーー。

悔しいーー。

、と、悶々としたけれど、

メンズヨガに来てくださった方が「ヨガいいですね◎!」って言ってくれたのでパーっと晴れました( ´ ▽ ` )☀️

嬉しいです✨

男性のみなさん、聞きましたか?!ヨガっていいんです!よ!

ヨガはもともとは男性がやっていたもの。

日本ではまだ女性のイメージが強いですが、

私はもっと男の方にもヨガってほしいです。

からだかたい人にこそ、肩腰にコリや痛みのある人にも!ストレスの解消にも。

年齢も関係ありません。お父さんがたもLet’s ヨガ。

いつか老若男女の隔たりなく、ラジオ体操並みに、みんながやる感じになったらいいなぁ、

ということで、今年のこりの3ヶ月はメンズヨガ・ベーシッククラス増やしますので、ぜひ思い切って来てみてください。

迷ったときは、やってみる。

朝ヨガも、そうします(^-^)/

明日から10月だ!

今週末10月5日(金)19:30−休み

・6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)休み

・9日(火)9:30−、11:00ー休み、13:30−あります、20:00−寺ヨガあります。

・10日(水)17:50−休み

・14日(日)7:30−公園で朝ヨガ・リベンジ

・14日(日)11:00−メンズヨガ

よろしくお願いしますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page