top of page

同じ誕生日!!

3ヶ月のベビちゃんが2人来てくれました。

なんと!同じ誕生日でした!365分の1の確率です!0,3%!

同月のベビちゃんは何組かおられましたが、

ぴったり合ったのは初めて⭐︎

なんかすごーい。嬉しい。

まだ同じ方向に顔を向ける時期で、二人とも同じ方向が好きなので、なかなか顔が見合わせられず(^^;

体を反対にして、ようやく「はじめまして」にぎにぎ握手してました(^-^)

それを見てた1歳1ヶ月さんは、もうすっかりお姉さんに見えますね。

初めてママヨガに来てくれたのは同じくらいでした😊

あっという間に 、寝返りからの、ズリ這い、おすわり、ハイハイ、掴まり立ち、そして、よちよち歩き。

成長が早い!

いつもニコニコ癒しをありがとう(^-^)

動き始めると、ママたちは目が離せず大変だと思いますが、

ママヨガクラスは大歓迎です⭐︎

1歳でも、2歳でも、ヨガしたいママさんはぜひ来てください!

みんながママのようなあたたかい目で見守りつつ、

たまには目を閉じてふーっと息を吐いて、

気持ちよくのびーて、少しでもからだと心が軽くなってくれたらいいなと思います。

・10月5日(金)19:30−休み ・6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)休み ・9日(火)9:30−、11:00ー休み、13:30−あります、20:00−寺ヨガあります。 ・10日(水)17:50−休み

・14日(日)7:30−公園で朝ヨガ・リベンジ ・14日(日)11:00−メンズヨガ

よろしくお願いしますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page