top of page

10月14日朝ヨガです☀️

今年最後のキャンプは木曽古道。 木漏れ日がキラキラ、夜は標高1000mの広場で星空観察⭐︎流れました(^o^)

朝日村のおいしいお蕎麦やさんを紹介していただいて、 村も、お店の中も外も、ほんとに素敵なところで、どれもこれも美味しくて、やさしい味で、食器もかわいいし、大満足なひとときでした⭐︎

おすすめします!朝日そば ふじもりさん

お天気にも恵まれました☀️

さて、今週末も晴れるかな?!

10月14日(日)朝7:30−

寺尾中央公園で朝ヨガします☀️ 終わった後、お時間ある方一緒に朝ごはん食べましょう🎵 おにぎり準備していきます🍙 持参でももちろん◎

持ち物:ヨガマットか敷き物、のみもの、すこし暖かい格好で 参加費:1人500円(小学生以下無料) はじめての方も、久しぶりでもOK、お子様連れも、お友達もどうぞ(^-^)

10月14日(日) ・9:30−ベーシッククラス

・11:00−12:00 メンズヨガ・ベーシッククラス 男性限定、はじめてでも、体かたくても大丈夫です! 興味ある方ぜひ一度体験ください。

・13:00−チャレンジクラス ・17:00−ベーシッククラス

よろしくお願いします(^人^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page