top of page

来週10月21日(日)も朝ヨガします!

今朝はとても気持ち良かったので、天気がいいうちに、寒くなりすぎないうちに、予定が合ううちに、来週もやりたいと思います!!

10月21日(日)朝7:30−寺尾中央公園にて朝ヨガします⭐︎

終わった後、お時間ある方一緒に朝ごはん食べましょう🎵 おにぎり準備していきます🍙 持参でももちろん◎

持ち物:ヨガマットか敷き物、のみもの、すこし暖かい格好で 参加費:1人500円(小学生以下無料) はじめての方も、久しぶりでもOK、お子様連れも、お友達もどうぞ(^-^)

今日は、実は、二度寝してしまって、作る予定だったわかめの味噌汁つくれず。

持って行ったおやつも出し忘れ、、

おにぎりも小さくてすみませんです(^^;;

来週は出ます!おにぎりプラスα⭐︎

みんなで食べるとおいしいし、楽しいですね😊本当に♪♪

寝転んで青空眺めると幸せです。

空は青い。雲は動く。地球は回って、私たちはここにいる。

メンズヨガもありがとうございました!

実は、その前のベーシックにも、その後のベーシックにも男性の参加があり、とても嬉しく思います!!

男性の方もどんどん来てください!老若男女問わずみんなヨガしましょう!!

みんな同じ人間です(^o^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page