top of page

快晴の朝ヨガでした☀️

今日はとってもいいお天気で気持ちよかったです☀️

雲一つない青空⭐︎

快晴!

ただ、朝は風があってちょっと寒かったけど(>_<)

太陽が昇って、光が降り注いでくればあったかい☀️

今日はなんだか、片足立ちの戦士のポーズ3で足の裏が大地に根付いたような感覚がありました。

周りの木々たちと同じように、

風が吹けば少し揺れるけど、

芝の生えた土はボコボコしてたけど、

足裏がピタッとくっついたまま安定して、

いつもよりも手足が軽く伸びていました。

一瞬、自然と一体化した気がします(^-^)

お昼も近くの公園で日向ぼっこしてたら、

スズメが6羽、全然逃げなくて、仲間に思ってもらえてたような。

早起きは三文の徳。時間がいっぱい。

みんなでごはんを食べると楽しい\(^o^)/おいしい

ありがとうございました。

・来週26日(金)19:30−休み

・27日(土)9:30−と11:00−あります、13:00−と17:00ー休み

・28日(日)9:30−と11:00−と13:00ー休み、17:00−あります、

+15:00−メンズヨガベーシック

よろしくお願いしますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page