top of page

今朝も最高☀️敷居の低いヨガ教室です。

今朝も雲ひとつないとってもいいお天気でした☀️!

太陽のおかげで寒すぎず、

新鮮な空気を思い切り吸い込んで、

日光を思い切り浴びて、

鳥たちの声に癒されて、

来てくださったみなさんとお話できて、

元気いっぱい過ごすことができました⭐︎

ありがとうございます(^-^)!

はじめて来られた男性に、「教室に行くのは敷居が高いような感じがあってなかなか行きにくかった、、」

とお聞きした瞬間に、「全然敷居高くないから大丈夫!ちょー低いから!」、といつも来てくださる方がおっしゃって、笑ってしまいました(^o^)笑

それ、私が言うやつーー!笑

でも、嬉しいです♪

そう、全然敷居なんてないです。

私、ただのヨガが好きな人ですから♪

予約いらないし、来たい時に来て、やりたい時にやればいいし、

ポーズができなくても、からだ硬くてもいいし、

はじめてでも、何も知らなくてもいいし、

格好もなんでもいいし、(パジャマがいいんじゃないかと思ってますし、)

年齢も性別も見た目もなんでも関係なく、みんな一緒にヨガできる場になりたいと思っています。

みんなが笑っていられたらいいと思っています(^-^)

ヨガに少しでも興味がわいたら、とりあえず試しに思い切って来てみてください!

今日は、男性が朝ヨガにも1人、ベーシックにも1人、チャレンジにも1人、メンズヨガクラスに3人来てくださいました!少しづつ増えて男性も来やすくなったらいいなと思います。

ヨガで体もこころも、健康で元気になりましょう⭐︎

・11月5日(月)9:30−ママヨガおやすみです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page