top of page

誕生日、ありがとう✨

・11月18日(日)11:00−はメンズヨガクラスとなります。

・11月21日(水)〜26日(月)AMまでお休みですm(._.)m

11月11日、ポッキーの日、36歳になりました♪

(v^_^)v✨

みなさまのおかげで、元気に楽しく過ごすことができています。

ありがとうございます✨

ヨガに出会えたおかげでいつも、何があっても、幸せだと思うことができています。

ありがとうございます✨

誕生日を覚えててくださった方、プレゼントをくださった方がいて、とっても嬉しかったです✨

ありがとうございます✨

ママヨガクラスではいつもかわいいお子さんたちの姿が私を癒してくれます。

この前は、3ヶ月さん、4ヶ月さん、2人とも途中からスヤスヤと眠りにつきましたzzz

寝顔も可愛すぎます❤️

その前は、はじめましてなのに、まだおしゃべり得意じゃないのに、3人さんが一緒に外を眺めてて、後ろ姿も可愛すぎました❤️

私も1歳の頃はこんなにかわいかったのかなぁ?、と思うと、、成長したもんだなぁと、

いや、させてもらったんだなぁと、両親には本当に感謝です、

ありがとう✨

そんなピュアな頃のこころに戻れるように、

いつも笑顔でいられるように、

大好きなヨーガ・こころの修行を続けていきたいと思います(^-^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page