top of page

チケットの変更がありますm(._.)m

3月1日からチケットを一部変更させていただきますm(._.)m

・通い放題 → 終了

・4回、8回チケットはそのままです

・6回チケット(1ヶ月有効)4000円 

・10回チケット(1ヶ月有効)5000円 を追加します

1人1人のペースに合わせて選んでいただけるように6種類。

回数の多いほど1回当たりはお得になります。

でもお得になるから来る、というより、

来たいからお得になる、といいなぁと思っています。

ヨーガはやればやるほど、気づくことや変化が訪れ、効果があらわれてきます。

でも、効果を求めてやる、というより、

やっているから効果が得られる、そう思っています。

教室に通うことや、体を動かすだけがヨーガではなく、

ほんの1分でも、30秒でも、

自分をみつめてみたり、感謝したり、深く呼吸したり、力を抜いたり、

日々の生活の中で、やれることを探してみましょう。

人と比べず、自分のペースで続けること。

一つ一つを丁寧に、集中してやること。

何かにこだわらずに、欲を手放していくこと。

そうゆうのがヨーガかなと思っています(^-^)ナマステ

、お気軽にどうぞ♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page