top of page

すまいる白寿(^-^)

・2月20日(水)17:50−休み

・23日(土)、24日(日)休み

・25日(月)AM休み、13:30−、19:30−あります。

今年も白寿荘さんの「幸せ長寿応援活動 すまいる白寿 3ヶ月チャレンジ」に呼んでいただきありがとうございました。

平均70代の方々、お元気そうで何よりです。

体の痛いところや、動きにくいところはありますが、

無理なくゆっくり動きました。

「このポーズは毎日やった方がいいのか?」

「あぐらがキツくて、硬いのがよくわかったんだけど、こうして座った方がいいのかね?」

はい、やった方がいいと思うのであれば、ぜひ無理のない範囲でやってください。

あせらず、無理せず、自分のペースで、

やれることから、やりましょう\(^o^)/

背筋を伸ばそうとするだけでもいいし、

ゆっくり鼻から呼吸するでもいいし、

硬いと分かるだけでもいいんです。

やってみてわかることがたくさんあります。

人と比べず、自分の体と心と向き合います。

こうしてみなさんがわいわいと集まって、お話していることが幸せ長寿の秘訣ではないでしょうか。

やろうとする気持ち、

行動するということが素晴らしい。

心身ともに健やかでありますように☆

笑顔があればなんでもできる(^-^)SMILE


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page