top of page

佐渡へ行きました。

法事で佐渡に行きました。

久しぶりのフェリー。

小さいときは毎年のように行っていました。 すっかり新しくなった、ときわ丸に初めて乗ってワクワク探検。

イルカが近くを泳ぐ姿が見られてちょっと感動✨

少し雪が降ったけど、山もきれいに眺められて、 お寺でホッとして、みんなでばあちゃんを偲ぶことができました。

父母おじさんたちの昔の佐渡話を聞くのはおもしろいです。 親族みんなが集まるのももうこんなときしか ないから、楽しいね。

小学5年生になる甥っ子にはもうすぐ身長を追い越されそうです。

佐渡の美味しい海の幸をたくさんいただきました。

お寺のご住職の法話はありがたく、うんうんとかみしめるものばかり。 ヨーガの教えと同じです。

楽しいことを分かち合い、人の幸せが自分の幸せとなる。 悩みや迷いはほんの一時のもの。

自分が、自分がという思いを放して、今を大切に生きましょう\(^o^)/

・3月29日(金)19:30−休み ・3月30(土)、31(日)、4月1日(月)休みです。

よろしくお願いします。

**4月2日からスケジュールを一部変更させていただきます。ご確認ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page