top of page

4月です🌸 初めての方、久しぶりの方にお得なチケット✨

4月です☆

引越しも無事に終わり、

ようやく、スマホデビューしました(^_^v)笑

新元号が発表になりましたね。

「令和」

穏やかで平和なよき時代になったらいいなと思います。

新年度、新生活、新学期の始まり。

生活スタイルの変化とともに、体も心にも変化が訪れ、

慣れるまでは大変だと思いますが、

みんな一緒です。

少しの間、がんばりましょう(^-^)/

必ず乗り越えられますから!

そんなときにも、からだとこころを調えるヨガはきっと役立ちます。

** 新元号のスタートまでの期間、

・初めてチケットを買ってくださった方、

・半年以上ぶりにチケットを買ってくださった方、には、

チケット+2回分受けられるプレゼントをしたいと思います☆!

お久しぶりの方もぜひぜひ気兼ねなくお越しください♪

Lokah Samasta Sukhino Bahvantu

生きとし生けるものすべてが平和で幸せでありますように。

ナマステ(^人^)

**4月からスケジュール一部変更になりましたので、ご確認ください。

・4月6日(土)13:30− メンズヨガクラスやります!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page