top of page

連休終わりました。

お土産をいただきました(^o^)/

ありがとうございます✴

みなさん様々、いろんなところ行かれてました。

ハプニングあり、思うようにいかないこともあり、でも終わってみれば、それも笑い話。

自分の旅の土産はモノより思い出。

でも相手を想ってモノを買うのも・選ぶのも楽しいし、もらって嬉しいお土産。

土産話を聞くだけでも十分嬉しくて、もらった気持ちになります♪

話ができる、話を聞いてくれる相手がいるということ、人と人とのつながりに感謝(^人^)ナマステ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page