top of page

6月2日(日)朝7:30~寺尾中央公園で朝ヨガ☀します(^o^)/

6月2日(日)朝7:30~寺尾中央公園で朝ヨガ☀します(^o^)/ 朝日を浴びて、新鮮な空気を吸い込んで、めいっぱい伸びをして、エネルギーチャージ✴清々しく爽やかな1日を始めてみませんか✴? はじめての方も、お久しぶりの方も、お子様連れや、お友達、家族と、どなたでもご参加ください(^^) 持ち物 : ヨガマットかレジャーシート 参加費 : 1人500円(小学生以下無料) スーパーマルイさん側の入り口から入ってすぐの広場で待ってます! また角田山に登ってきました🗻 はじめての湯の腰コース。すごくよかったです✴ジブリの世界に入ったような。 天気もよく、緑が元気に生い茂げって、小鳥のさえずりと小川のマイナスイオンに癒やされました。 自然っていいな。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page