top of page

6月9日(日)メンズヨガします\(^o^)/

・6月9日(日)15:30− メンズヨガします! 朝の公園ヨガありがとうございました(^-^) 5歳のSくんがカメラマンになってくれて、「1人ずつ写してあげるんだ」と上手に撮ってくれました♪ ありがとう✨ 心地よい風で、きれいな青空のもと、 ふかふかのシロツメクサたちに囲まれて、 自由にのびのびと 気持ちのいい朝☀️ からだも心も喜んでいました。 バラも見ごろなようで、お散歩の方もたくさん。 花も草も人もみんなイキイキしています。 次回の朝ヨガは、朝ごはんもしようかな(^-^) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page