top of page

週末のお休み。かわいい笑顔たち(^^)


6月14日(金)19:30~ベーシッククラス休み 15日(土)、16日(日)お休みさせていただきますm(_ _)m お子さんたちの可愛さ、無邪気さにも癒やされますが😍、 ヨガは自分で自分を癒します。 自分で施し、調えてリセットします。 疲れにくく、ブレにくく、安定した体と心を保てるように、 ちょっと目を閉じて、呼吸をゆっくり深く繰り返して、 今の自分を感じてみましょう。 力を抜いて、考えるのをやめてリラックス。 自分で自分に「お疲れさま」「ありがとう」を言ってあげましょう♪ 今日もみんなが笑顔でいられますように(^^) まずは自分から。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page