top of page

静と動。

久しぶりに箒で床を掃きました。 ひと掃き、ひと掃き、ていねいに。 しなりぐあいも良くて 気持ちがよい掃除タイムでした。 掃除機とはまた違う。 部屋がきれいになったところでヨガをする。 心の中も掃かれたように静かになっていきます。 あーきもちいい。 その後、久しぶりにフットサルの大会に参加しました。 楽しかった♪ ひざ小僧を擦りむきました。 夢中になって動いていると、 痛さを全然感じなくて、 もっと蹴りたい。点取りたい。負けたくない。 と、試合中は心の中はざわつきでいっぱい。 そんな自分が外から見えて、 掃除とヨガの静けさとの真逆さに、またおもしろくなりました。 疲れ果てて、傷になり、筋肉痛なカラダさんに、 ごめんね、お疲れさま(*^-^)ノ  治る力はすごい。 ありがとう。 そして一人じゃできないチームスポーツの楽しさ。 みんなのエネルギーが集まって力になる。 仲間がいて、相手がいて、審判がいて、大会運営してくださる方がいて、 家族がいて、やれる場所があって、やっとできる試合。 みんなにありがとう(^^) ⭐7月7日(日)朝7:30から寺尾中央公園でヨガします! 晴れるかな?! 15:30からメンズヨガもします! 予約いりません。 はじめてでも、どなたでも、お気軽にどうぞ(^^) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page