top of page

朝ヨガ7:30~します!

7月7日(日)晴れそう☀^^ 朝7:30から寺尾中央公園でヨガします! 15:30からメンズヨガもします! 予約いりません。 はじめてでも、どなたでも、お気軽にどうぞ(^^) スーパーマルイさん側の入り口から入って左の芝のところで待ってます。 持ち物:ヨガマットか、レジャーシート 参加費:一人500円(小学生以下無料) ※朝ごはんはまた今回もなしです<(_ _)> すごい形の大根みつけた(´▽`) そして、、(左)スーパーで買ったルッコラ。 (右)うちのプランターで育てたルッコラ笑ちっちゃ。でも美味しかったです♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page