top of page

やっぱ朝ヨガきもちいい☀


7月8日(月)11:00~ベーシックお休みです。じゃがいも掘りしてきます。 今日七夕は朝から天気がよく☀ でも天の川は見えません✴が、雲の上にはきっと輝いてる。 風がちょっと強かったけど、日差しが強いから そんな風も心地よかった。 外で1時間浴びてると、弱まってやさしかったり強まったり、 鳥の声が聞こえたり、聞こえなかったり。 虫が寄ってきたり、飛ばされたり。 見上げる雲の流れは早く、どんどん表情が変わっていく。 草木はしっかりと根付いていて、 倒れることもなく、私たちに踏まれてもなんのその。 季節よく青々と生い茂って、この緑と空の青のコントラストが大好きです。外が好きです。 今日はアホみたいに、めいっぱい予定を詰め込んだから(^^;;、ホントにあほやなぁと思ったけど、 無理しない。がんばりすぎない。と言い聞かせて、楽しみました♪ エネルギーロスすることなく、ちゃんとチャージできました。 ヨガはちゃんとやれば、疲れないものなのです。 それに、みなさんに会えて、お話できて、笑顔もらえるから、より癒されます。 「今日はいい日だ」「来れてよかった」「あーすっきりした」って口に出してくれた人が今日はいっぱいいて、私も幸せ(^^) ありがとうございました! 四つ葉のクローバーみつけたね。 すごいすごい🍀 見つけようとすると見つからない🍀

※7月13日、14日、15日お休みよろしくお願いしますm(_ _)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page