top of page

お盆休み始まりました☀お仕事の方お疲れさまです(*^-^)

明日13日(火)、14日(水)、15日(木)も 毎朝7:30~寺尾中央公園で朝ヨガしまーす! お子様連れ、お友達、親戚、家族、はじめてでもどなたも気軽にお越しください✴ 1人500円、ヨガマットかレジャーシート持参。 予約いりません! 太陽さんさんからのエネルギーチャージ✴ 今朝はなかなか涼しかったです。 虫も少ないです。 お散歩してる人も少ないですが、おじさんが少し離れたところで一緒に体動かしてがんばってました笑 かわいい笑 9:30~ベーシッククラス、 11:00~もベーシッククラス、 14:00~30分簡単ヨガクラス、 夜はお休みとさせていただきます。 ・16日から通常どおり。 ・18日(日)15:30~ メンズヨガ ※※14日(水)12:15~13:15 哲学クラスやります。ご興味ある方、どなたでもどうぞ♪ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page