top of page

お盆もありがとうございました(o^o^o)

お盆の朝ヨガ☀毎日暑い中ありがとうございました(^o^)/ 日なたと日陰の温度差はものすごい。 体を冷やす呼吸法すると、少し涼しく感じましたね。 台風の影響で風が強かったですが、そんな風を受けて外でやる機会もなかなかないと思うので 、なんか嬉しかったというか、楽しかったです笑( ´∀`) 曇った今朝は涼しいと感じました? お盆すぎれば、夏も終わりに近づき、 24時間テレビが終われば、子どもたちの夏休み も終わり、 秋がやってきます。 あちぃあちぃと言っていた日々が懐かしくなっていきます。 四季があるって素晴らしい。 まだまだ夏! 楽しみましょう! ・18日(日)15:30~ メンズヨガ ・19日(月)11:00~のベーシッククラス変更で、11:30~12:30 ※※19日(月)12:40~13:40哲学クラスやります。ご興味ある方、どなたでもどうぞ♪ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page