top of page

湯沢でキャンプ✴勝手にgarden

・8月30日(金)18:15~19:15 哲学クラス ・9月1日(日)15:30~16:30 メンズヨガクラス やります。 はじめてでも、お久しぶりでも、大丈夫です(^^) 気まぐれに、不定期開催しています。 お気軽にどうぞ✴ 湯沢でキャンプ。 「勝手にgarden」素敵なイベント、そして素敵なお庭で、みんなが楽しそうでした✴ おいしいお店がたくさんあったので、火をおこさないキャンプになりました笑 ブヨに20箇所も刺され(>_<)かゆうございます。 でも、ヨガの時間、自分の内側に集中して意識を向けていると、 かゆみもどこかへ… 、と、そう簡単にはいきませんが、少しずつ和らいでいます。 がんばれ、体さん。 ありがとう、体さん。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page