top of page

たくさんのいただきもの。

11月23日(土) 9:30~ず、11:00~はい぀も通り、12:15~哲孊クラス、 15:30~ず、17:00~は䌑み 11月24日(日)は 9:00~10:00ベヌシッククラス、 時間お間違えなく☺ それ以降䌑みですので、お願いしたす。 ペガのクラスの前には、来られた方々ずお話しするのが日課です。 日曜日、 朝は矎容宀のマッサヌゞの話や、日々の䜓の癖の話で笑い、 食べものや、食欲の話で笑い、 昌は音楜の話ず、䜓の硬さの話で笑い、 哲孊やリラクれヌションの話で心がゆるみ、 ペヌガの奥深さをかみしめ、 倕方は旅行の話で盛り䞊がり。 ほんの5分、10分。 あヌ楜しい(^^) それだけで、満たされたす。ほぐれたす。ありがずうございたす。 「先生が笑っおるず、こっちも笑っちゃう。 先生が楜しそうにしおたらいい♪ ペヌガが奜きでやりたくお、䌝えたくおやっおるっおのがわかる。」 人でもそんなふうに蚀っおくださる方がいお、本圓に嬉しくお、やっおおよかったなぁっお思いたす。 䌝えたいこずは、そう簡単には䌝わらない。 いろんな人ず話しお、孊んで、 䌝えようず、トラむし続ける。 そしお、私が身をもっお瀺すのだ。 党員じゃなくおいい。 䌝わる人に䌝わればいい。 ポヌズもやりたい人がやればいい。 哲孊も知りたい人が知れればいい。 教宀に来たい人が来お、 読みたい人が私の本を読んでくれたらいい。 人数や、お金や、知名床や、評䟡よりも、 みなさんに、私はもらっおいるものがたくさんある。 だから本圓にここでやらせおもらえお幞せです(^^) 愛ず勇気ず垌望、癒やし、笑顔を、(お金も笑)い぀もありがずうございたす ペヌガっおすごいぞボ(Žヌ)ノ 


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page