top of page

3/1(日)なかよし親子ヨガ体験レッスンat住まいの広場新潟南会場

みなさんのお家に新潟日報のフリーペーパーASSHは届きましたか? 一番後ろのページ 『日報+BSN住まいの広場』のイベントをご覧ください! 3月1日(日)に、新潟南会場にて「なかよし親子ヨガ体験レッスン」をさせていただくことになりました。 お子様と一緒に参加していただくママヨガになりますが、 ①10:30~ ②13:30~ ③15:00~ 各40分程度 もちろんパパも一緒にどうぞ! 参加費無料です。 マットの用意はありますので手ぶらで、普段着で、予約なしでOKです。先着6組。 これから、いつか、お家を建てようと思っている方はぜひモデルルームも見学ください♪ ・2月17日(月)9:45~哲学クラスします。 お気軽にどうぞ(^^) ・2月19日(水)14:00簡単ヨガお休みします。 #住まいの広場 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page