top of page

今週末になりました!3/1(日)なかよし親子ヨガ体験

3月1日(日) ・9:00~14:00休み、 ・17:00ベーシッククラスやります。 再度お知らせ✴ 『日報+BSN住まいの広場』新潟南会場にて 「なかよし親子ヨガ体験レッスン」をさせていただくことになりました。 お子様と一緒に参加していただくママヨガになりますが、 今週末、3月1日(日) ①10:30~ ②13:30~ ③15:00~ 各40分程度 先着6組 もちろんパパも一緒にどうぞ! 参加費無料です。 マットの用意はありますので手ぶらで、普段着で、予約なしでOKです! これから、いつか、お家を建てようと思っている方はぜひモデルルームも見学ください♪ #住まいの広場


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page