top of page

小さなつぼみが花開こうとしているような幸せ🌸

3月7日(土) ・AM通常どおり ・13:10~ 哲学クラス ・15:30~のチャレンジクラス変更→14:30~始めます 3月8日(日) ・AM通常どおり ・PM休み コロナウイルスで不安や心配はつきませんが、 本当に大事なことは何かを考えるチャンスだと思います。 いかに私たちは便利で恵まれた環境で生活させてもらえていたか、感謝したいものです。 ティッシュ1枚、 今まで何も考えずにポイポイ使っていたとするなら、 大事に使ってみてください。 布でまかなえることはないものか、考えてみてください。 環境にもやさしくなれます。 私の中ではいいことがありました🌸 身近な人に、伝えたいことがようやく伝わってきたような実感。 ヨーガの本質や奥深さを知ろうとしている人がおられて、 「気づいた」「なんとなくわかってきた」「感じられた」「こんな変化が現れてきた」「これってどうゆうこと?」「知ろうとしてる」「がんばってる」「そのままでいいんだ」 そんな声を聞くことができて嬉しいです。 大きな木の、小さなつぼみが、花開こうとしているような、そんな感じ。 ヨーガを続けると「生きる喜びが湧いてくる」といわれます。 ものを手に入れて満たされる喜びとは違う、 何もなくても満たされている喜び。 ポーズや、外からの見た目にこだわってばかりだと、感じないかもしれません。 昔の私はそうでした。 続けることで、変化しています(^^) 今日、梅の花が咲いているのを見かけました。 もうすぐ春ですね🌸 休みや中止や延期が相次ぎますが、心がしょんぼりしないように、 小さな幸せを見つけていきましょう。 ないものを見るより、 あるものを見ます。 今こそヨーガだ\(^o^)/namaste 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page