top of page

スケジュール通りやっています(^^)

・3月13日(金)18:15~哲学クラス ・3月15日(日)15:30~メンズヨガクラス します🧘‍♂ 他、スケジュール通りで教室を開いています。 予約いりません(^^) 来たいときに、来れるときに、来てください。 はじめてでも同じです。 「物の豊かさより 心の豊かさを」 ヨガをすることで気づかせてもらえることがたくさんあります。 目を閉じて、自分と向き合う時間。 目を開けて、見えることの幸せ。 お花は私たちを明るい気持ちにさせてくれます(^^) 桜の季節、お花見ができるといいなぁ🌸 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page