top of page

3月20日(祝)はスケジュール通りです。

3月20日(祝)はスケジュール通りです。


3月より毎週(火)AMお休みになりましたm(_ _)m よろしくお願いします。



3.11 がんばる力すごいな。 前を向いてがんばっている。 あたりまえなんて何もないと本当に学んだ日です。 あたりまえの日常というけれど、 日常でさえあたりまえじゃなくて ごはんが食べられる、 家がある、働ける 眠れる、動ける、 見える、話せる ちゃんと呼吸できる、 家族がいる、まわりの人とつながっている 自然がある どんなこともあたりまえじゃないと思えたら 素晴らしくてありがたい毎日です。 わたしの体も心も 今日の、その瞬間のわたし いつでも変化して、生きていて 愛おしく思います ありがとう。 みんなが自分を大切にして、 自分を癒し励まし笑顔でいられたら、 まわりの笑顔とつながって増えていきます(^^) lokah samastah sukhino bhavantu ローカサマスタスキノバヴァントゥ 生きとし生けるもの全てが幸せでありますように 毎日うたいます。毎日祈ります。 毎日がヨーガです。namaste.


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page