top of page

グランセナ朝ヨガありがとうございました!

5/9(日)教室スマイルお休み

(10:00~5/9(日)長岡ニュータウン公園

屋根付き多目的コートにてヨガします。1人500円。予約が必要ですので、気になる方はご連絡ください。)

先日は風が強く、グランセナフットボールクラブのフットサルコートにて朝ヨガさせていただきました。

ありがとうございました(^^)

参加された皆さま、風邪ひいてないでしょうか??

だいぶ冷えましたが、今日は打って変わって晴れ晴れとした暖かい1日となりました。

こんな日が続くと嬉しいですね。

そう感じるのも、辛い日々があるからです。

穏やかな休日。新緑の5月。

ゴールデンウィークもあと1日。

大事に満喫しまーす♪

5/5(水祝)9:30~、11:00~ベーシッククラス、午後休み

5/16(日)15:30~メンズヨガ

よろしくお願いします(^^)




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page